INFORMATION

ご依頼の流れ

お問合せからご依頼業務完了までの流れをご説明いたします。

STEP1 お問い合わせ

平日・デイタイムはお仕事で忙しいという方のために、土・日・祝日・早朝・夜間もご相談を受け付けております。先ずはお電話ください。

STEP2 無料相談

電話での相談は時間がかかる割に内容が薄くなりますので、効率的ではありません。
面談形式でじっくりとお話をお伺いします。

どのようなゴールを望んでいらっしゃるのか…行政書士が引き受けられる内容か、他の専門家が必要か?
あらゆる方法をご提示し、メリット・デメリットをご理解いただいたうえで、ご依頼いただくかをご検討下さい。

お客さまとの対話が何より大切です。お話にじっくりと耳を傾け、時間をかけて丁寧にヒアリングいたします。

STEP3 ご依頼

弊社では、お客さまにご納得いただけないままお手続きを進めるようなことは一切ございません。先ずは、概算の見積書、タイムスケジュールを作成いたします。

内容にご納得頂きましたら業務に着手いたします。20万円を超える業務につきましては着手金を頂戴しています。

ご依頼の進捗状況につきましては、定期的にご報告申し上げます。一つでもご不明点がございましたら、お気軽にお申し付けください。

STEP4 ご依頼業務の完了

他の専門家が必要な業務に関しましても、当事務所がすべての窓口となりお客様を煩わせません。迅速なワンストップサービスでお客様のご負担を最低限に抑えます。

業務の完了で全てが終了したわけではありません。その結果をどのように未来に生かすのか?未来に向かってのご提案をさせていただきます。実はここが、当事務所の1番の特徴かもしれません。

業務完了後に頂いたお客様からのお手紙は大変ありがたく、励みになります!

 

その他ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。

PAGE TOP

お問い合わせは
 こちらから